2018.5.27

 
 まさぱぱさんからのお誘いを受け行ってきました!ボートヤエン!
 
 早朝よりまさぱぱさん、黒ハイさん、そして私の3人で出撃!
 
一目散に目的地に!
 
 モーニングタイムに期待!早々に竿だし!
 
  ファーストヒットは黒ちゃん!
イメージ 1
 
 
 早々にゲット!
なぜか黒ちゃんのポイントよく当たります!
 私と、まさぱぱさんはお休みタイム!
 
そこで、黒ちゃん2杯捕ったところでポイントを交代してくれて!
 そちらに投入すると!
 
 乗りました!
 
 
取り合えずオデコ逃れの1杯目!
イメージ 2
 
めっちゃ、久しぶりのヤエンでの釣果!(今シーズン初)
 顔もゆるみます!
 
 で、同じところに再びアジを散歩させると!
 
 2杯目ヒット!
イメージ 3
 
まさぱぱさんがサポートしてくれました!
イメージ 4
 
キロタリナ~ズ!かな?
2杯上げたところでポイントを返還!
 
すると、すぐに黒ハイさんにまたあたりがきました!
 
 しかし、藻がきついのか何回もはなされてしまいました!
 
 しばらく、まったりして、ともに構えたまさぱぱさんタイム?
 
 ファーストヒットはアジの頭を食われてはなされノーゲット!
 
 しにあじを藻場の上に投入!
 
 のってます!
イメージ 5
 
しかも、でかい!
 
 上がってきたのは2キロクラス!
イメージ 6
 
満面の笑顔ですね!
 
 スタートからなかなか当たりが出ませんでしたが、出たらデカイ!
 
その後にも2回目のヒット!これも藻場のそばに投入したやつです!
 
 
イメージ 7
 
ゲットしました!
 
 が、この後周辺は大変な墨まみれになりました!
 
 その後あたりもなくまったり!
イメージ 8
 
そんな中でも黒ちゃんにヒット!
 
 しかし、リリースサイズのメスなので即リリースします!
 
 お昼を回り潮も変わりあたりもなくなり、納竿にしました!
 
マリーナに戻り自分の烏賊を撮影!
イメージ 9ですが
 
 なんとIDがピンボケ!(涙)
 
エントリーいけますかね~?
 
 アオカツは更新できず、アオピ21は2杯目の登録なるか?
 
 自宅検量
イメージ 10
 
1杯目0設定
イメージ 11
 
1112グラム
2杯目
イメージ 12
 
0セット
イメージ 13
 
967グラム!
 
ということで、1112gを2杯目のエントリーとし、釣り場でのIDピンボケ
 なのでいけるかどうかですが、いけたらリミットメイクよろしくお願いします!