お客様から頂いた、ご質問とその答え一覧です。
参考にして頂けましたら幸いです♪
Q.営業時間について教えてください。
営業時間は10時~19時となっております。
営業時間は10時~19時となっております。
定休日は火・土曜日になりますが
時間外のご予約も、ご相談いただければ可能な限り対応させていただきます。
Q.施術時間以外の時間はどれくらいかかりますか?
施術以外のお時間は30~60分を目安になります
お急ぎの場合は、お申し付けくださいませ。
初回はカウンセリングがありますので
施術時間+80分ほど、ご予定頂くとよろしいかと思います。
Q.当日の予約は可能ですか?
はい、承っております。
お気軽にご連絡下さい(^-^)
Q.着替えは必要ですか?
特に必要ありません。
カウンセリングの後に紙ブラと紙ショーツ、またはTシャツと短パンにお着替えいただきます。
Q.どんな間隔で通ったらいいですか?
2週間に一度のお客様が多いですが
お体の状態はお客様によって違います。
お体に合わせて、よい状態が続くようにメンテナンスにお越し頂くことをおススメしています。
Q.クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません。
現金のみでのお支払いとさせて頂きます。
Q.会員制ですか?
いいえ。会員制ではございません。
Q.駐車場はありますか?
ございます。お気をつけてお越しくださいませ♪
Q.コンタクトレンズを使用しています。
つけていただいてても問題ありません。
何か心配事がありましたら、事前にお申し付け下さい。
Q.まつエク、つけまつげをしていますが大丈夫ですか?
問題ありません。
施術中、タオルが目元にかかるのが気になる方は外させていただきます。
Q.セラピストは女性ですか?
はい、女性です。
Q.他のお客さんと会ってしまうことはありますか?
当サロンは、お一人お一人のお時間を大切にする完全予約制サロンです。
他のお客様とお顔を合わせることはございません。
次のお客様のご予約時間までは、1時間ほど余裕をもって予約取りをしております♪
Q.生理中や妊娠中でもトリートメント可能ですか?
生理中は、経血量が増える場合があります。
服を着たまま受けていただける施術に変更していただくことも可能です。
妊娠中の方は、安全のためにお断りさせていただいております。
妊娠中の方は、安全のためにお断りさせていただいております。
Q.友達と一緒に行きたいのですが?
お友達、お母様とご一緒にお越しいただいても構いません。
同じお部屋でお待ちいただくこと
同時にトリートメントをすることができませんので、ご了承くださいませ。
Q.トリートメント後、シャワーを浴びたいのですが。
大変申し訳ありませんが、シャワーのご用意はございません。
トリートメント後にホットタオルでふき取っていただくことが可能です。
Q.トリートメント後、シャワーを浴びたいのですが。
大変申し訳ありませんが、シャワーのご用意はございません。
トリートメント後にホットタオルでふき取っていただくことが可能です。
Q.トリートメントの時は全裸ですか?
施術中は透けにくい紙ブラ紙ショーツ
またはTシャツ短パンに着替えていただきます。
トリートメント中はタオルで身体を覆い、施術部位のみを出してトリートメントをしますのでご安心くださいませ。
Q.持病がある・通院中なのですがトリートメントを受けることができますか?
持病をお持ちの方、通院中の方はお医者様にご相談のうえご予約くださいませ。
持病・通院中の方はご予約時に必ずセラピストにお伝えください。
また、発熱中、感染症、妊娠中、予防接種後(3日間)、術後などの方も施術をお断りしておりますのでご了承くださいませ。
Q.予約をしたいのですがどうすればいいですか?
お電話、メール、LINEなどでお願いします。
施術中は電話に出られないこともありますので、
トリートメント中はタオルで身体を覆い、施術部位のみを出してトリートメントをしますのでご安心くださいませ。
Q.持病がある・通院中なのですがトリートメントを受けることができますか?
持病をお持ちの方、通院中の方はお医者様にご相談のうえご予約くださいませ。
持病・通院中の方はご予約時に必ずセラピストにお伝えください。
また、発熱中、感染症、妊娠中、予防接種後(3日間)、術後などの方も施術をお断りしておりますのでご了承くださいませ。
Q.予約をしたいのですがどうすればいいですか?
お電話、メール、LINEなどでお願いします。
施術中は電話に出られないこともありますので、
お手数ですがお名前とご用件を留守番電話にお願いします。
メッセージ確認後、こちらから折り返しお電話致します。
Q.予約に遅れそうな場合はどうすればいいですか?
必ずお電話をください。
予約状況によっては、コースを変えていただく場合・トリートメントができない場合もございますのでご了承くださいませ。
Q.キャンセルは可能ですか?キャンセル料はかかりますか?
何らかの事情がありキャンセルされる場合は可能ですが、できる限り当日のキャンセルはご遠慮ください。
キャンセルが続きますと次のご予約を受け付けられませんのでご了承ください。
以上になります。
他にもご質問がありましたら、お気軽にお電話くださいませ♪
メッセージ確認後、こちらから折り返しお電話致します。
Q.予約に遅れそうな場合はどうすればいいですか?
必ずお電話をください。
予約状況によっては、コースを変えていただく場合・トリートメントができない場合もございますのでご了承くださいませ。
Q.キャンセルは可能ですか?キャンセル料はかかりますか?
何らかの事情がありキャンセルされる場合は可能ですが、できる限り当日のキャンセルはご遠慮ください。
キャンセルが続きますと次のご予約を受け付けられませんのでご了承ください。
以上になります。
他にもご質問がありましたら、お気軽にお電話くださいませ♪
その他わからないことはお気軽に
お尋ねください(^^♪