CRED(クレド)という店名に込めた思い | 愛知 40歳からのダイエット専門 サロンクレド

愛知 40歳からのダイエット専門 サロンクレド

今まで結果の出なかったあなたへ。 たった1回で結果が出るダイエットサロンです。 40代50代無理な食事制限なし人生最後のダイエットをしたい方、ぜひご来店ください。

こんにちは^^

名古屋市中村区のお隣の大治町 筋膜リリース痩身サロンCREDです!

 

お店を始めるときにかなり悩んだこと、

お店の顔である店名

 

かわいい名前? おしゃれな名前?がいいかな…たくさん考えました。

オープン前からのお客様は、隠れ家○○なんかがいいんじゃない♪なんて提案も

 

考え、考え続けて…なかなかこれだというものがなく

 

 

そんな中で、この言葉を見つけました(^-^)

もちろん、ラテン語はまーーったくわかりませんが

 

【 Credo クレド 】 の意味に惹かれて店名を決めました。

 

CREDとは 「信条」 「志」 「約束」を意味するラテン語だそうです。

(正式単語はCredo)

 

 

「志」を持ってお客様の体と心に寄り添って

一緒に歩んで行けたらと思っています。