痩身・筋膜リリースに使うクリームの効果③ | 愛知 40歳からのダイエット専門 サロンクレド

愛知 40歳からのダイエット専門 サロンクレド

今まで結果の出なかったあなたへ。 たった1回で結果が出るダイエットサロンです。 40代50代無理な食事制限なし人生最後のダイエットをしたい方、ぜひご来店ください。

こんばんはキラキラ
お読みいただきありがとうございます
オーダーメイドサロンCRED あすかですニコニコ
 
寒くなりました、明日はもっと寒くなるようですガーンどうぞ、みなさま温かくしてお過ごしくださいませ
 
 
筋膜のリリースに使用するクリーム
効果その③アップです
 
 
 
こちらもよろしければお読みくださいほっこり
 
 

 
 
脂肪細胞とセルライトを分解する爆笑
 
 
<成分>
グラウシン 
カフェイン 
カルニチン 
ミシマサイコ根エキス 
コエンチームA 
ツノゲシ葉エキス
カフェイン
 
 
 
 
 
他の痩身クリームと何が違うの?
 
細胞には沢山穴が開いています
今までは、エステ店でさえも引き締める事は出来ても、セルライトを分解する事は難しいとされてきました。
でも特許を取得したイオン化技術では確実に分解していきます。
 
まず人間の細胞の中にはカルシウムやマグネシウム、ナトリウムなどのミネラルしか通さないとても小さな穴があると学会で発表されました。その穴のサイズは15ナノと言われ髪の毛の1/4000のサイズです。
 
今まではどんなに小さく出来たとしても50ナノレベルまでだったので普通のクリームやジェルでは成分が細胞の奥まで届きませんでした。
 
そこで世界特許を取得した技術で有効成分などを0.2~0.7ナノまで小さくする事で様々な成分を細胞に働きかける事で脂肪細胞にアタックする事が出来ます。
 
 
お店のメニューでございます
筋膜リリースの1番人気は全身120分になります
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました照れルンルン