前回の記事で間食を辞めるの決意し、

その後甘いもの断ち、なんとか継続しています。

そのおかげか、体重の増加が緩やかに。

今日は産院の個別栄養指導で栄養士さんから食生活のアドバイスを受けました。

2日分の食事内容を書いて持っていき、それに基づいて指導を受けるという内容。

栄養士さん的には、食事の量が多いということはなく、むしろ少ない方、

それなのにこの体重増加の原因は、完全に間食のせいとのことでした。

ええ、甘いもの、思う存分食べていましたえーんえーんえーんえーん

最近は甘いものが減ったせいか自然と甘いものを欲することが少なくなりました。

今夜の晩ご飯も、

これ!



アサヒ軽金属の圧力鍋を愛用していますが、

新しく出た奇跡のスープおもりも思わず買ってしまいました。

初めて作った奇跡のスープ

素材の味!

身体も温まり、必要な栄養素が取れ、

とにかく妊婦にもってこい!



今夜は奇跡のスープと豆苗の豚肉巻きで、

とってもヘルシーな晩ご飯でしたラブラブラブ