はりねずみのたわちゃんの朝は、

ケージのお掃除から始まります。


これは綺麗な状態



汚れた状態は、




見せられませんガーン


たわちゃんは、夜、下僕たち(飼い主)が寝静まってからハッスルタイムになり、

ケージの中を走り回り、

餌のお皿をひっくり返し、

ペットシーツを引きずり回し、

もちろんウ○チもするので、

朝起きたらケージの中はすごいことになっています。


なので、下僕2号(主人)が、朝ケージの中を掃除してくれますニコニコ


そうして、綺麗になってお部屋に戻され、

そのまま下僕たちは仕事に行き、

たわちゃんはクーラーの効いた部屋で1日中すうすう寝ています照れ


そして、どうやら20時頃に起きて、またハッスルタイムをしているようです。

先日、19時半頃に帰ると、たわちゃんはまだ寝ていましたびっくり

22時頃に帰ると、ハッスルタイムで楽しんでいるたわちゃんに遭遇します。


これは、下僕たちにハッスルタイムを見られて固まるたわちゃん笑い泣き



ハリネズミやばっ



見つかると、慌ててお部屋の中に逃げていきます。

そして、下僕たちが寝静まるまでお部屋でひっそりとし、

寝静まったらお楽しみハッスルタイムになり、お部屋を散らかし、明け方眠りにつくのでしたニコニコ