ほっともっとのCM
新バージョン、焼肉ビビンバ編
久々、キュン(*v.v)。
なCM
なCMゴージャス
今回はNO アルファベットで仕上がってるんですね(^_-)-☆
メイキングのときのDAIGOが
なんか、めっちゃ格好いいんだケド・・・
きゃっ(*v.v)。セクシー
正面からの角度の方がいいなぁ(^_^;)
いつもより、いち段と格好いいのは
大好きな、ウエイビーヘアだからかしら?
先ほど、早速、テレビでCM観ることが出来ましたо(ж>▽<)y ☆
メイキング
↓
↓
お気に入り(*v.v)。



















