DAIGOからなんと重大発表

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ワタクシ事なんですけれども・・・
神妙な面持ち・・・
でもお鼻膨らんでるw
ドキドキ、ハラハラさせる魂胆?

そんなのに引っかからないもん( ̄^ ̄)
僕がやってるですね、BREAKERZが
なんと明日CDを出しまーーーーーす

吉田先生、すごく反応してくれてて
リアクションがいちいち可愛い~(-^□^-)
パチパチパチ

5/20明日リリース

わーーーい\(^o^)/おめでとう

ありがとうございますm(_ _ )m
↑DAIGOのひとり芝居w
吉田先生、DAIGOの作詞、作曲と聞いて・・・
え~~~っヽ(*'0'*)ツ
またまたいいリアクション

改めてBREAKERZとして活動する
決意が込められてる

明日18時からの代々木公園でのフリーライブの告知

ダ~~タ(タダ)で観れますから・・・
良かったらぜひ来て下さい

やっぱり、吉田先生のリアクションが気になる~~
めっちゃノリノリ

みなさん温かいな~~

今日は朝から歌うんだあ! 嬉しいなあ!
昨日のDAIGO、めっちゃ可愛いなあ

やっぱり、歌うことが一番なのよね

そして、写メに写り込んでる
シンピーのBREAKERZ愛も

ハンパない
歌ってるときギター弾いてるとき・・・
本当に幸せそうだもんo(〃^▽^〃)o
まるでトークショーでも始まるかのようなこの会場・・・
めっちゃ笑顔で迎えてくれたシンピーо(ж>▽<)y ☆
優しくていねい、神対応
その笑顔と温かな言葉にめちゃめちゃ癒されて来ました~
今日はフラゲ日
明日はいよいよフリラ~~~\(^o^)/
お帰り~~BREAKERZ
めっちゃ待ってたよ~~
楽しみ過ぎるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
今日も素敵な一日にしようね(^_-)-☆