DAIGOからの重大発表! | ダイゴチック

ダイゴチック

『DAIGO 絶対 I LOVE YOU!!!』

愛しのDAIGOのことを綴ってます


{533B493D-8AB1-457B-B24B-D4D81D7FB781:01}


DAIGOからなんと重大発表!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ワタクシ事なんですけれども・・・




{56D1EF04-74A3-4F55-BD77-757DED8933AA:01}




神妙な面持ち・・・


でもお鼻膨らんでるw


ドキドキ、ハラハラさせる魂胆?にひひ


そんなのに引っかからないもん( ̄^ ̄)













{4B22F0C6-B3B3-44C8-9C80-6DAD4DAA690B:01}



僕がやってるですね、BREAKERZが


なんと明日CDを出しまーーーーーす!!


吉田先生、すごく反応してくれてて


リアクションがいちいち可愛い~(-^□^-)





{3530D274-2C38-442F-B299-44B2254FF8CE:01}



パチパチパチパー




{C9F40294-2339-4243-9168-6DBF2C1A8C9E:01}



5/20明日リリース!!


わーーーい\(^o^)/おめでとう合格






{B5C1D72B-B786-40FF-81E4-67EB689C1F10:01}


えっ!?聴きたいですかはてなマーク


ありがとうございますm(_ _ )m



↑DAIGOのひとり芝居w





{C704E00C-CB38-46EC-A6C6-4D7D5C791DDE:01}


行きましょうかビックリマーク早速ミュージックスタート~~~DASH!




{C2005454-7A99-4FE0-8756-4E6A43B065E6:01}



WE GO音譜


ロックだ~~、格好いいアップ





{9C9E9CAF-CC9F-4910-91A0-8C529D0522AE:01}




吉田先生、DAIGOの作詞、作曲と聞いて・・・


え~~~っヽ(*'0'*)ツ


またまたいいリアクショングッド!






{28C6E831-502F-45BD-8652-F0D866FB9307:01}




改めてBREAKERZとして活動する


決意が込められてるグー




{ACAC804E-1880-4EFB-B338-607AD72B251E:01}

{F2B38ED6-D851-4099-B6AA-A7171B61F92E:01}



明日18時からの代々木公園でのフリーライブの告知!!


ダ~~タ(タダ)で観れますから・・・






{400E85E7-6DB4-418A-BF4E-3A7BB8C9D528:01}



良かったらぜひ来て下さい!!




{B7A1ECA9-3CF8-4E74-BC3E-4DC3E47EB23F:01}






WE GOに合わせて、みんなでロックステップアップ音譜


やっぱり、吉田先生のリアクションが気になる~~

めっちゃノリノリ音譜


みなさん温かいな~~ラブラブ







{DF967779-B29A-426C-9877-1B865E53711B:01}







今日は朝から歌うんだあ! 嬉しいなあ!


昨日のDAIGO、めっちゃ可愛いなあラブラブ!



やっぱり、歌うことが一番なのよねアップ








{98EF8907-27C7-4EA8-9F45-FBBF5E79B410:01}



そして、写メに写り込んでる


シンピーのBREAKERZ愛もラブラブハンパない


歌ってるときギター弾いてるとき・・・


本当に幸せそうだもんo(〃^▽^〃)o





{609BEC32-DDE0-4393-8D7F-BC3A5DC00BA5:01}

{A6C76F4A-1AAB-4A13-A423-842FBDAF8474:01}

{3D980686-36B7-4FA0-9E9D-1DF1D4FE2173:01}


{5C61F79C-0694-4000-940D-335211478066:01}


まるでトークショーでも始まるかのようなこの会場・・・



{BEDB7116-BC00-4D52-86DC-88CD13C2CCC4:01}

{72127BE6-8A6D-4332-AA2E-DA46277709AF:01}



めっちゃ笑顔で迎えてくれたシンピーо(ж>▽<)y ☆



優しくていねい、神対応ラブラブ



その笑顔と温かな言葉にめちゃめちゃ癒されて来ました~ニコニコ

















今日はフラゲ日


明日はいよいよフリラ~~~\(^o^)/




お帰り~~BREAKERZ


めっちゃ待ってたよ~~ニコニコ



楽しみ過ぎるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












今日も素敵な一日にしようね(^_-)-☆



image

今日もお仕事楽しめますように音譜
ずっと大好きい(*v.v)。

ドキドキドキドキドキドキ