DAIGOのお誕生日の思い出と久々さくらの旅! | ダイゴチック

ダイゴチック

『DAIGO 絶対 I LOVE YOU!!!』

愛しのDAIGOのことを綴ってます

お疲れさまデス












ぴったんこポンポン後篇!



ここは良純さん行きつけのお店


おとうさまのお誕生日を


祝ったというお店からスタート!





DAIGOのお爺ちゃんとのお誕生日の


思い出とは?・・・


ちょっとしたケーキでお祝いしたり・・・


特別なことはせず、ごく普通ね!


ダイゴチック-101023_0946~01.JPG


DAIGOの小学生のときはビックリマンシールが


スーパー流行ってたときらしいわ


1日3個しか買っちゃいけないって、お店が制限してたなんて・・・



ダイゴチック-101023_0947~01.JPG


DAIGO、変装してまで買いに行ってたなんて


ホント、かわいい普通の子供だったのね~



普段はきっとわがまま言ったりしない


良い子だったんだと思うわ!


でも、この時ばかりは、ビックリマンシール


何とかして~って、おねだりしちゃったのね・・・



ダイゴチック-101023_0948~01.JPG


かわいい孫のためだもの、ビックリマンシー


5箱くらい手に入れるなんて簡単よね!?



DAIGO、思わず


おじいちゃん、もう大好き!みたいな・・・(笑)



DAIGOにとっては、どんな高価なものより


ビックリマンシールが宝物のように嬉しかったのね・・・



ダイゴチック-101023_0957~01.JPG


食べてるときのDAIGOのホッペが、大好きだおドキドキ


あまりのステーキの美味しさに「まじッ・・・スか」



ダイゴチック-101023_1000~01.JPG


セリフ噛んじゃってるDAIGO、噛むくらい慌てちゃって



めっちゃ、可愛らしかったわ・・・



ダイゴチック-101023_1001~01.JPG


焼きとりのぼんじり!?・・・


私、食べたことあるかしら?


たぶん、ジューシーで一番好きかも^m^






竹下元総理が、年末年始に泊っていたと言う


グランドプリンスホテル高輪


ダイゴチック-101023_1006~01.JPG


お爺ちゃんとの思い出のお部屋・・・


Loyal Sweetなんと1泊47万円だとか・・・



ダイゴチック-101023_1002~01.JPG

この青髪のときのDAIGOの写真


良く使われる写真よね~


お爺ちゃんがブルー入っちゃってたとき・・・


でも、にこやかで幸せそうなお顔してらっしゃるわ


やっぱり、一番かわいがってたのね・・・



ダイゴチック-101023_1142~01.JPG


お爺ちゃんとの思い出の味が


ここのホテルの中華の裏メニューてきな


スープ炒飯・・・


めっちゃ、美味しそう~


中華のお茶漬けのような、ひつまぶしのような・・・

ダイゴチック-101023_1038~01.JPG


楽しい想い出巡りも終わって


めっちゃ、楽しかったとDAIGO・・・


一茂さんも変わってますけど、良純さんも変わってますよ!



うふふ・・・そういうDAIGOも・・・


DAIGO、また貴重な出会いをしたのね(^_-)-☆

ダイゴチック-101023_1037~01.JPG


美味しいもの頂きながら、お話もたっぷりできて


またお仕事、楽しんじゃってるDAIGO・・・


良いことだわ・・・










志村どうぶつ園


久々、さくらの登場ね!



ダイゴチック-101017_0852~01.JPG

とある、小学校に乱入!?


凄く、賑わってる~~、きっと人気者登場で


大騒ぎね!


ダイゴチック-101017_0852~02.JPG


柿かしら?・・・


さくらも思わず手が出ちゃう~

ダイゴチック-101017_0853~01.JPG


じゅんさい取りをしてるところらしいわ~

ダイゴチック-101017_0854~01.JPG


ここで、さくらに大ハプニング!?

ダイゴチック-101017_0855~01.JPG


きゃー、大変∑(゚Д゚)


さ、さくらが・・・池ポチャしちゃってる~


さくらも、キキーー、キャッキャ鳴いてたわ・・・

ダイゴチック-101017_0856~01.JPG


慌てて、DAIGOの胸へ・・・安心ね!

ダイゴチック-101017_0856~02.JPG

きゃ!さくら、かわいっ!


うんうん。相変わらず羨ましい光景よ!







ホント、何週ぶりかしら?DAIGOとさくらの旅・・・



最近では仙台でロケがあったとか・・・


さくらも久々DAIGOに会えて嬉しかったでしょうね!


DAIGOが東京に帰ってしまう日は、お別れするのに


大変らしいわね・・・


DAIGOとさくらの旅は、幸せの塊でできてるようなものね(^_-)-☆


癒されるわ~~


今夜お見逃しくなく・・・&『天才!ガリレオ脳研』もよ!












お疲れサマ


ダイゴチック

ニューファッション、ニューDAIGO


格好良いよ~


ちょっと、やんちゃに見える~。カワユスドキドキ



リハリハリハ、ノンストップデーお疲れね・・・


今日は、温かよ!そのアウターはいらない感じね



今日も一緒にハッピーにしようね!



今日もキラキラ笑顔で、過ごせますように


いつもあなたの周りに、幸せが溢れていますように・・・


いつも心はあなたの隣よ


ダイゴチック

あなただけを、見つめてるわ


愛してる(*v.v)。