久々に。。 | howahowa relax memo

howahowa relax memo

handmade bag+zakka「howa」の、バッグ作家をのんびりとやっています。
作品の紹介、日常のコト。いろいろ書いていきたいと思ってます。

ブログ書いてます。。


ほんとにほったらかしが得意です。。


でも、書いてない間も実はいろいろがんばってました☆



お花のアレンジも今年に入って、これだけ習ってきましたー♪


howahowa relax memo-2012-02-26 22.50.25.jpg







最後のは、「ピラミッド」。

難しかったー。。。




そして、バッグもいろいろ作ってます!!

また、がっつり載せたいと思います!


えっと、コシャエールさんにも今月半ばくらいに納品してきましたが、うっかり写真を撮り忘れてました。。。


コシャエールさん。行く度に、お店のディスプレイが変わってて、新鮮です☆


行ったコトのない方。ぜひぜひ、ちらっとふらっと遊びに行ってみてください!

ハンドメイド好きにはたまらない感満載ですよー♪




なんか、今月は気が付けばもう後半。。

早いなぁ。。。


友達のべビちゃん誕生で、かわいさに癒されてー☆


急遽行かされた仕事先でハライチ観れたり☆

おもしろかったー♪


あとは何してたんだろー。。

ちょいちょい人に会ってた以外は、ちまちま家で針仕事してましたー。


でも、このちょいちょいが、かなりのストレス発散になるのかなー☆

いっぱい笑って。。楽しい時間でしたー♪


来月からは、イベントが続くので、がんばっていっぱい作りますー!!!

ちょっと、スピード上げていかないと、またまた寝れない日々がー。。。


っても、寝ますけど。。


はー。。でも焦ってきました。。




Android携帯からの投稿