最近のお買い物ラブ


ナチュラルビューティベーシックの
ニットのセットアップ!
色がとても綺麗で一目惚れニコニコ
サイズ感もいい感じだし春先にも
着られそう合格






ビーミングのチェスターコートドキドキ
目がどろんとしてる笑
腕のタグ絶対とるやつだよね。笑
忘れた。恥ずかしい!




ノーカラーコートばっかりで
こういうベーシックな形とカラーのものを
持っていなかったのでとても合わせやすい!
丈も割と長めでボトムスがチラ見えしないのが
お気に入りラブ




話は変わりまして。

バレンタインはいつからか
手作りはしなくなりました!

なぜならうちの主人は特に手作りの
ありがたみを感じない人ということが
判明したから!!!


私の弟ともそんな感じで
市販に勝るものなし!って考え。


でも皆さんのブログを見ていると
バレンタインは手作りで!って
リクエストされているパートナーの方も多く
私の周りの男性陣は冷めてるのかな?笑


ならまあ、楽しましょう!って事で市販ラブ
武将好きな主人の為に
伊達政宗をイメージしたチョコ。






仙台にちなんでずんだとか味噌とかの
チョコレートが入ってるの!
面白いよね!


でも、うちの母が主人に用意したチョコの
方が大きくて豪華だった!笑




ごはんは明太パスタにステーキ!
と海老マヨ?

(スプーンささったまま笑)


こちらも手抜き!最近色々頑張る余裕がないよー。