昨日はお友達とごはんパスタ
中華を頂きました爆笑
なかなかヘビーなお話だったけど
お互い幸せを見つけたいね!!



電車待ち中にふらっと入ったドラッグストアで
これ衝動買いお願い

{B3E3D22C-B126-4897-ADC0-94A60CB1FA86}


デジャヴュの塗るつけまつげの新色!!

秋らしいボルドーカラーラブ


結構赤?って感じなのですが
一応黒ベースらしくまつげに塗ると
茶色っぽい感じ。

{DE9BF6BD-131E-46F2-99DE-D3F0465B2F37}

サイトから引用↑


言われてみれば赤いかも!
くらいなので普段使いもできそうです。


光に当たると色素薄い感じに見えて
可愛いニコニコ


ボルドーはなんだかほんのり
色っぽく見える気がしますラブ
私はよくエクセルのピンクミラージュで
ピンクメイクするのですがピンクアイとの
相性もなかなかいいかも爆笑



ちなみにネイビーも出てます(^^)


こっちの方がナチュラルかな?
白眼が澄んで凛とした目元になれますよウインク