オアフ島西海岸沿いにあるピンクピルボックスに登っている一行。

来た来たー!

ピンクだぁー!

ピンクの建物の中で大声で熱唱しているお姉さん方がいらっしゃってちょっと写真撮れなかったのですが。

そりゃまぁここで歌うのは気持ち良いですよね…

 

ま、でも良い眺め☆

 

更にその先に建物があったのですが

ここすっごい風なんですよ!

飛ばされちゃうんじゃないかって位の風!

 

うちは息子ちゃんもいますし、足場も悪いしで

何かあったら嫌なので諦め。

 

すぐ後に日本人のお嬢さん方が「えーマジー??!!」とか言いながら登ってらっしゃって。

若さとは。

素晴らしいです。

でもここまででも満喫しましたよー

いぇーい

ダンナー

登ってまーす

 

所々こういった戦場を思わせるアイテムがちらほら。

 

元々は建物自体も見張りとして使っていたようです。

 

とっても大変だったけど

とってもとっても清々しくて気持ち良いトレイルでした!

 

元気なうちに来ることが出来て良かった。

すごく綺麗でした~

 

人気のピルボックストレイル。

なるほど、納得です。