カイルアにある「Moke'sHAWAII」の江の島店へ行ってみました。
カイルアの方はまだ行ったことないので偵察ー
GW中はメニューが絞られてて、上記よりは少ないです。
使えるカードはVISAとマスターのみでした。
店内のご様子。
一番人気だというリリコイパンケーキと個人的に好きなマカダミアナッツパンケーキ。
売りのレモネード等を頼んでみました。
「天使のレモネード」の「天使」部分はこれなのね。
こちらはソーダ割のMサイズ。
 
すっぱみがーすっぱい☆
若干甘みが強めで美味しい!
好きな味です。
 
店舗外でも購入可能です。
あ、レモネードサワーあったのか!(今気付いた)
オレンジジュースも美味しいよ。
リリコイパンケーキはすっぱみー
マカダミアナッツパンケーキはなっつみー
 
うーん。
ちょっと好みではなかった。
パンケーキ部分がモソモソしていた。
これはたまたまなのか、これを「ふわふわ」と表現したいのか。
 
このお店の印象としては、簡易的な店舗という感じで…
ちょっともったいない。
 
パッと見はインスタ映え映えなので受けは良いとは思います。
羽あるし。
写真撮っちゃうし。
カイルアの方に行ってみて、「Moke'sHAWAII」の真価を問いたいと思います。
 
中目黒店はどうなのかなー