コオリナマリオットビーチクラブのタイムシェアオーナーになって

まだ1年未満。


今年初めてその権利を使うのですが、まー色々色々分からない!


細かいことですが、例えばホテルの備品。ホテルの紹介文だけじゃ分からない事が出てきたので


「ホテルについてのお問い合わせはこちらまで」


と言うアドレスにメールで問い合わせをした。


「ふーやれやれ・・・・・(メ・ん・)?」


送って気がついたが、あれ、日本語で質問してもダメじゃね・・・・?


コオリナのホテルにガッツリ日本語でメール。


1週間経ちますが、返信はありませんよ、ええ・・・



気を取り直して、アジアオーナーズサービスに直接電話して聞きました。


綺麗な(妄想)お姉さんが親切丁寧に教えてくれました~



質問まとめ


・コーヒーメーカーが設置されているが、コーヒーフィルターは持参しないとだめか?


フィルターも設置されてて、無くなったらフロントに言えばもらえる。(洗剤とかのアメニティもそうなのかな?)


・ベビーベッド、ベビーカーの貸出はあるか?


ベビーカーの貸出はないが、ベビーベッドは借りられる。


・ベッドメイキング等は毎日あるのか?


シーツの交換は基本1週間に1回で実質的には無いが、有料でシーツ交換は可能。タオルの交換、ごみ箱内のゴミの片付けは毎日ある。


・シャトル等の運行は現在あるのか?


あります。結構充実していて、メールで時刻表とかパンフとかすぐ送ってくれました。

カポレイ、ホノルル方面、空港送迎もありました。



ざっとこんな感じで確認終了。


うーん。行ってみないと分からない部分が多々あるのでしょうね。


とにかく行って確かめてみます~って行くのは

もうちょっと先ですが~(°∀°)b