コオリナマリオットビーチクラブのタイムシェアオーナーになって
まだ1年未満。
今年初めてその権利を使うのですが、まー色々色々分からない!
細かいことですが、例えばホテルの備品。ホテルの紹介文だけじゃ分からない事が出てきたので
「ホテルについてのお問い合わせはこちらまで」
と言うアドレスにメールで問い合わせをした。
「ふーやれやれ・・・・・(メ・ん・)?」
送って気がついたが、あれ、日本語で質問してもダメじゃね・・・・?
コオリナのホテルにガッツリ日本語でメール。
1週間経ちますが、返信はありませんよ、ええ・・・
気を取り直して、アジアオーナーズサービスに直接電話して聞きました。
綺麗な(妄想)お姉さんが親切丁寧に教えてくれました~
質問まとめ
・コーヒーメーカーが設置されているが、コーヒーフィルターは持参しないとだめか?
フィルターも設置されてて、無くなったらフロントに言えばもらえる。(洗剤とかのアメニティもそうなのかな?)
・ベビーベッド、ベビーカーの貸出はあるか?
ベビーカーの貸出はないが、ベビーベッドは借りられる。
・ベッドメイキング等は毎日あるのか?
シーツの交換は基本1週間に1回で実質的には無いが、有料でシーツ交換は可能。タオルの交換、ごみ箱内のゴミの片付けは毎日ある。
・シャトル等の運行は現在あるのか?
あります。結構充実していて、メールで時刻表とかパンフとかすぐ送ってくれました。
カポレイ、ホノルル方面、空港送迎もありました。
ざっとこんな感じで確認終了。
うーん。行ってみないと分からない部分が多々あるのでしょうね。
とにかく行って確かめてみます~って行くのは
もうちょっと先ですが~(°∀°)b