今日は、夫が仕事の土曜日。

もう、何年も前から、夫が仕事の土曜日のお昼は決まってマックニヤリ

他のお店でも良いんだけど、なんでだろうね照れ

やっぱりあの、ハッピーセットのおもちゃが、子どもの心を掴んでいるのかな?

って言っても、夫が仕事になる土曜日って、最近は少なくなって、今日はかなり久し振りの土曜日出勤でした。



パパは不在だけど、せっかくのお休みだからお出掛けしようと色々考えて。

森林公園に行ってきましたルンルン

本当は水戸の森林公園に行きたかったんだけど、ちょっと遠いいから、往復の運転を考えて隣町にしましたウシシ


お昼ご飯はマックなので、それを軸に計画を立てて、9時過ぎに到着〜口笛

ここには森林の中に10種類のアスレチックがあるので、にーくんが隊長になってミッションスタート爆笑

{A6BA03E5-E536-465E-9060-7D8AFDD17D68}

全てのミッションをクリアしたら、お昼ご飯はハッピーセットねニヤリ



{2297CD57-F818-4611-ACA6-7827675184EF}

がっちゃんも張り切って、ヒョイヒョイと挑みますニコ



{9A786307-48EC-4B73-A4A4-ED8CA024F3F6}

難しいのはにーくんに手伝って貰ってねほっこり



{10B13109-9C05-4877-BB13-3A76108C1BFA}

10種類のアスレチックの中で、2人が気に入っていたのはこれでしたラブラブ

にーくんが、随分軽々と身体を使いこなせるようになっていて驚きましたびっくり

でも、それ以上にニヤリ

がっちゃん!!

にーくんと身体能力があんまり変わらないので更に驚きびっくり


身長が小さかったり、手足が短くて出来ないアスレチックもあったけど、殆どのアスレチックでにーくんと同じ事が出来ました!

これは?どういう事?

にーくんが出来ないだけではなく、やっぱりがっちゃんが凄いのかな??

どっちもかな?ニヤリ

まあ確実にわかってる事は、にーくんが年少の時には、絶対に出来なかったよねにやり

2人とも年長さん位の身体能力なのかな?てへぺろ

運動神経はイマイチで体力もないにーくんですが、沢山身体を動かして楽しかったようですハート


{461F6E70-062B-4FDA-A409-0BD30B5972D5}


最後のミッションキラキラ

ターザンロープブルーハート

{866D8D2D-B8FF-429D-8E3B-B304034B1CAF}


がっちゃんもしっかり掴まって、落ちる事なく楽しめました爆笑


ミッションクリアまじかるクラウン


{7B755BB3-31E6-4C10-AA04-8F8FD9798EAC}


まるで戦隊モノのヒーローみたいなポーズですゲラゲラ


ミッションクリアしたら、2人の心はもうハッピーセットハート

早々に退散して、家の近くまで戻ってマックへ。

{0436D02E-8675-4088-921F-63307891C487}


アレルギーっ子のにーくん、ハンバーガーも食べられるようになりましたニコニコ

マックの遊び場で遊んで、帰宅。

途中でがっちゃんは夢の中チュー


午後は、昨日放送して録画しておいたラピュタを観たり、のんびりしながら夫の帰りを待ちますzzz


今日は早く帰れるらしいけど、本当に早く帰ってくるかな?タラー


今度はパパも一緒に、水戸森林公園に行きたいねラブラブ