ろうけつ染めを観る | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

昨日、群馬県に行ってきました。
片道2時間半。最安ルートでしか行かないから。
高崎問屋町駅で降ります。
駅から少し歩くと見えてきた。
これを見に来ました。
大竹夏紀個展 ‹晴れの日›
昨日までだったので来ることが出来て良かった。
貸し切りです。
大竹さんがチェック柄を書いているのを初めて見た。
ゆっくり見ました。
大竹さんならではの‹目›
小さめサイズのものも。
半襟(だったよね?)も可愛いんです。
入り口近くに物販あり。
ポストカードもありました。

本当ならランチしたりしたかったけれど
いい感じのお店がなく寄り道せず帰ってきました。
あるにはあるんだけど、私の好みではない。
予定していたお店が定休日だったのもある。

電車の中でサンドイッチ食べました。
自分土産。
端が折れたけれど、これももらってきました。
今度群馬に行くことがあれば美味しいもの食べてこよ。