ぐだぐだひるごはん | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

名古屋城のあとは金シャチ横丁。
飲食店とお土産を買うことができます。

そろそろ昼御飯の時間だったけれど
食べたいものがない。
えびせんべいの里で買い物して終了。

名古屋駅に来ました。
昼御飯にはカレーうどんを食べる気だった。
なぜかラーメンに。
☆なご家

メニュー

☆名古屋コーチン塩らーめん
あっさりしていたけれど油もいる。
空いているからなのか、店長っぽい人が
新人さんを指導していた声がうるさかったな。
指導っていうか、怒るなら客がいないところでやれ。
そのせいで味がわからん。

気をとりなおして大須観音まで来ました。

デザート食べます。手振れがひどい。

なのに閉まってます。
外にのぼりあるのに?
昨日は手羽先食べた後に本店に行ったけれど、
見付からなかったんだよな。
あんどりゅ。に嫌われてるのかな?

なのでコメダにしました。

東京でも飲めるけれどね。
☆元祖ジェリコ

コメダのソファが座りにくくて苦手。
小豆小町は東京にもあったかな?

さて、これからどうしようかな~