北海道土産 | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

函館駅から函館空港へと来ました。
意外と広い空港なのね。
歩き疲れたせいで眠さのピーク。
ジオラマありました。

いつもはじっくり見るんだけれど、
この日は眠くてダメでした。

小さい子が遊べる場所がありました。

欲しいお土産もないので
さっさと保安検査場に向かいました。

さよなら北海道。

無事に東京に着きました。
そこまで暖かい感じではないけれど、
花粉がいるなって感じ。
眠さと戦いながら自宅へと戻りました。

その日の晩御飯。
☆甘納豆の赤飯おにぎり。
函館駅のセブンイレブンで買ったやつ。
疲れた体には甘いもの!
こっちでも買えるようになればいいのにな。

自分土産。
☆ピンクなブラックサンダー
袋を開けた瞬間、苺の匂いがスゴい‼

☆やきそば弁当たち
もう食べてます。スープが美味しい。

☆FIRE北海道限定ミルクテイスト
☆GEORGIAミルクコーヒー
いつも買うやつ。甘さがいいのよ。

☆森彦の珈琲カフェオレ
☆森彦の珈琲ブラック
初めて見ました。
甘味が少ないけれど美味しい。

いつも通り食べ物ばかりです。