久しぶりの北海道 | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

3月15日。
朝4時に起きました。
羽田空港に着いたのはいいけれど、
搭乗手続き締切が前よりも早まったのと、
手荷物が多くて機内持ち込みができなかったので次の便に変更。
玉子焼きサンドで朝御飯。

疲れすぎたので箱を破りました(笑)
美味しかったな。

8時羽田発、9時35分千歳着で無事北海道へ。
雪が残っていたけれどいい天気でした。
南千歳まで移動して妹に拾ってもらい、
南千歳のアウトレットで昼ごはん。
☆三元豚カツカレー
普通の味だったけれど、美味しかった。

妹と母はスープカレー。
辛すぎてスープを残してました。
味見させてもらったけれど、辛すぎた。

ちょっと買い物して、
苫小牧で父と合流して実家へ。
アウトレットで買った
クリスピー・クリームのドーナツを見つめる姪。
本当は北海道の南千歳でしか売っていないというドーナツ目当てでしたが、現在販売はしていないみたいです。
再販の予定もないそう。残念。

味はクリスピー・クリームって感じの味。

姪が可愛くて仕方ないので姪の写真多め。
年に一度しか帰省しませんが、
人見知りしない子で良かった。