最近食べたパン | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

昨日は用事があって東銀座に行ってきた。
終わってから気になっていたパン屋さんへ。
☆スワンベーカリー

17時過ぎていたから少なめ?

でも充分楽しんで選べます。

お手頃価格で嬉しい。

昨日の晩ごパン。
★クリームコロッケ風ドーナツ
まもなく終了のPOPかあったから。
クリームコロッケクリーム入り。

★蒜山ミルククリームパン
ミルククリームと生クリーム入り。

★Happyクリームパン
一度に3個食べるのは失敗でした。
端の部分が乾燥していて残念だったな。

今日の朝ごパン。
★キャラメルクリームパイ
さっくさくのパイ生地に
ほどよい甘さのクリーム入り。
一番好みのパンでした。

★グラタン風フォカッチャ
ニンニクが強くて朝食べるパンじゃないね。
でも美味しかった!

★スワンクッキー
可愛いからつい。
まだ食べていないけれど美味しいでしょう。

これはしばらく前の話。
☆BAKING SHU
渋谷ストリームがオープンした時から
気になっていました。
土曜日なのに人がいなくてビックリ。

★あんバターサンド

★ハムカツ辛子マヨ

これがどっちも・・・残念な味。
私の好みではないという話なんだけれど、
一つ一つは美味しいんだと思う。
店員のやる気のなさも悲しかった。

メゾンカイザーのパンが美味しいから
正直ビックリしたね。
今年一番の悲しい思い出かな?