実家へ帰る | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

昨日から実家へ帰ってきてます。
朝5時に起きて空港へ。
京急品川駅にリラックマがいました。

羽田空港では時間がなくて
何も買わずに飛行機へ。

で、昨日の朝御飯。
飛行機内のドリンクサービスのコーヒーと
花園饅頭で買ったパンダのお菓子。
パンダは中にクリームが入っているんだけど、
何味か分からなかった。
目と耳はコーヒー味のチョコレート。
下のスポンジケーキは黒糖です。

今日の朝御飯。
昨日買った赤飯。
北海道でしか食べられない甘納豆の赤飯。
小豆の赤飯じゃなくてやっぱりこっちが好き。

今日は友達と晩御飯です。

意外と北海道は寒くないです。
服間違えたな。