モスバーガーで読書 | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!


昨日の仕事終わりで
モスバーガーへ。

なんだか昨日は集中力がなくて
凡ミス連発。

「そんな時もあるよね」って思いと
「引き締めていかないと」って
焦りが交互にやってきました。


ま、
そんな時は美味しいものを食べて
リセットするのが一番。

切り替え、切り替え。


でも昨日まで変則営業で
20時半にはだいたいのお店は
閉まっている。

結局最寄り駅まで帰ってきて
モスバーガーでご飯。

いつもは<モスバーガー>
でも昨日は気分を変えて、
<モス野菜バーガー>なるものを
初めて食べてみました。

これが美味しかった!

オーロラソースがいい。
トマトも安定の美味しさ。
レタスもたっぷりだし。

ソイパティらしかったけれど、
言われないと分からない。
言われてもよく分からなかった。
あれは肉だよ( ̄ε ̄;)


デザートには
<宇治抹茶あずきシェイク>
安いなと思っていたら
モノを見て納得。

食後には丁度いい量でした。


さて、
切り替えて仕事しないとね。


これから初詣行ってきます。