皆さん、こんばんは😃🌃

娘たちの通う小学校も、6月から再開となりました☺️
今週は分散登校になっていて、住んでいる町内?によって二班になっていて、午前だけ2日間登校でした。

久しぶりに友達と会えて、「とっても楽しかった」とイキイキした笑顔で話してくれる娘たちを見て、自分も小学生の頃は、友達に会えることが一番の楽しみだったなぁと当時を思い出しました😅

そして、明日は小学校で入学式があります✨
自治体によっては、入学式だけは行って、休校としているところもあると聞いていたので、この日をやっと迎えることができる❗️という思いですね😭

新一年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!

うちの娘たちも、可愛い1年生の皆さんと会えるのを楽しみにしています~❤️

うがいや手洗いは引き続き、気温が高い日も結構あるので水分補給も意識していきましょうね☺️