GWは3~5です。

当初2日夜から出かけようと計画していましたが、家族会議なるものがある事になりおとなしくする事に。会議は妻の親に関する事。


3日

下の娘のスペーシアのバックカメラが不良ガチとの事でしカメラ&モニターで常時映るようにしました。

ACCから電源を取りヒューズかましてカメラ&モニター電源を確保









接触不良とかで半日もかかってしまった😅

その後からはマッシュです。

ナビを外して、フロントモニターの交換です。HDMI付きのモニター2交換です。
配線ギチギチの上こんがらがって大変な状態だったので大変でした😰

元々着いていたパナソニックのモニターのケーブルたどるのに時間がかかり日没似て終了

4日
続きから
接続(電源確保)してアースして
ファイヤーステック接続完了

TV映り問題なし

元に復帰して終了です

そして、
ヒーターの出口の交換
足ぶつけて大変なことになることが多いので

薄型に交換しました

穴の大きさが違ったのでヤスリでゴリゴリしてとりつけ

5日
ギアのフォグランプの透明からイエローに
下のクリップはずし





こんな感じに


後は庭弄りしてGW終了です

先日ナッツにてCTEKお願いしました🙏


走行充電が雲泥の差ですね😁
びっくり😳‼️です。
これでポータブル電源と鉛バッテリーでしばらく頑張ります。リチウム化はお預けます。

7月の車検もお願いすることにしました。10年点検兼ねて上物も見てもらう予定です。