お昼とイニシャルブレスレット♡ | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

昨日から天気が良くて秋を満喫しています。主に洗濯で、ですが。


日差しが強くて空気が乾燥しているからよく乾くー♡


今日は3回目の洗濯の途中で寝ちゃって、お昼過ぎに干したから乾くか微妙ですが…。ニオイも気になるんですが。


昨日おまめに「脳の老廃物って寝ないと流れないんだって!」と言われて「老廃物溜まってるの…?」とショックなような納得なような気がしています。


さてさて、先日久しぶりに大戸屋に行きました。

雨ですごく寒くて温まるご飯にしました。ねばねば野菜とお出汁の餡掛けだったかな?


アツアツで美味しい飛び出すハートほんと美味しい!!けど、量が多いーー!!餡掛けってお腹にたまるのね無気力


次はお箸で具だけ食べようと誓いました。


別の日のお昼では目玉焼きをお皿に移す事さえやめました泣き笑い

愛用のほりにしをかければ充分おかずになる。最近、おまめもほりにし好きになったので何にでもかけれて助かる。

小さい頃食べた時に辛かったみたいで、めちゃくちゃ警戒されてたんです笑


ハーブソルトも好きになったし、お浸しもポン酢も好きになったし、味覚が変わっているのを感じます。


そして!ajiroさんのイニシャルブレスレット!

ドキ子さんが特別クーポンを貼ってくださっていて、1144円で買えました飛び出すハート


ネックレスは自分のイニシャルだったので、ブレスレットはおまめのイニシャルにしたよ。


ドキ子さんの記事です。

ピアスも出そうじゃない??ピアス出たら飼ってたハムとわんのイニシャルにしようかな笑


フォントがめちゃくちゃ好みなので着けるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート