ドキドキ→買えました♡ | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

keiちゃんが書いてくれていたand meの半額クーポンに参加しようと思っています…!


インナー用に。

コレかわいいな!

1000枚でもすっごいアクセスしづらいだろうな…。ドキドキします。


→無事に買えました。グレーが欲しかったのでとりあえず上のpickだけ。楽しみー♡


それから、オルナの日焼け止めがめちゃくちゃ良かったから買っておきたい!→こちらも買えました。

おまめも使えたし、私の首にも使えた!!(首だけ謎に日焼け止めかぶれを起こす)


ただ、目が染みるのがネック。なんでだろ??それ以外は軽いしベタつかないし、絶賛される理由が分かりました!


体用にしては少なすぎるので、顔用に刺激が少なくなってくれると嬉しいな。


季節は秋に向かっていますね。芋栗のお菓子も増えてきました。

栗チョコ美味しい飛び出すハート


皆様無事に欲しい物が変えますように…!