映画と料理 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日はしんちゃんの映画を観に行って来ましたーニコニコおまめ、しんちゃんの映画好きなんだよね。

しんちゃんが恐竜!?ってびっくりしたけど、ちゃんとクレしんでした笑


子供向けアニメらしい、笑いあり涙ありの映画で楽しかったです。


恐竜もいっぱい出てたから恐竜好きな小さい子は楽しいんじゃないかな。大きい子はちょっと入り込めないかもしれない。


三谷幸喜の新作も面白そうだし、やっぱり映画館はいいなぁ飛び出すハート


おまめの料理キロク(突然)。

唐揚げを作りたい!と言っていたのでお願いしました。


アミを盾にして頑張ってくれましたよー!


全然怖がらず、全部揚げてくれました。

すご。私、初めて揚げ物したのいつだろう?めっちゃ怖かった記憶ある。


次は何を作ってくれるかなー。作りたい、って言う時じゃないと嫌になっちゃうからね。


油が余ったのでナス5本全部使って揚げ浸しを作りました。

たっぷり〜!!やっぱりおまめは苦手だったけど、温めたら食べられるかも?次に出す時は温めよう。


今年の夏は夏バテせずにこうやって美味しくいただいているけど、いつも夏の終わりは免疫力が落ちて困ります。


毎週口内炎がどっかしらにできてるんだけど。今は喉。喉に口内炎ってどういう事?もはや口内なの?


まだまだ暑い日が続きますが、今までの疲れが出てくる頃なので皆様お気をつけくださいね昇天