10年に1度もない | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

10年に1度もない試合を観てしまいました。早稲田実業-大社。


正直、大社のエラーがあった時に決まったなーと思ったんだけど、甲子園の魔物か出雲の神様か。


9回裏の異様な盛り上がりにサヨナラかもと興奮していた所で、初めて見た守備に一瞬息が止まりました。

えっっ??


実況で「軟式では昔ありましたけど…」って戸惑ってた。


レフトって内野を守っていいんだ…。そんでやっぱり代わった所に飛ぶよね!で、ゲッツー&サヨナラ阻止かい!!!監督天才!!


からの大社の子がバント決めてピッチャーが試合を決めるって…!ドラマよりドラマだよ!!


興味ない人にオススメするのは気が引けるけど、この試合に高校野球が凝縮されてるからニュースでいいから観て欲しい。


いやでも、興味ないよね…。両校の監督さんのインタビューと早稲田実業の監督さんの行動も素晴らしいのよ!!


子育てにも人生にも響くので心に刻み付けておこうと思います。