ご飯♡ | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日も暑いですね〜。甲子園も暑そうだ驚き


ここ数日おまめは親戚の家にお泊まりさせてもらっています。


ご馳走を食べさせてもらっている間に母は何を食べようかワックワク笑


まずはおまめが嫌いで作れないシラスのパスタ(大葉大事!おまめは嫌い)。

久しぶり…飛び出すハート大好き!!


夏野菜の焼き浸し。これも大好きだけどおまめは絶対に食べない。オクラも食べない。

粗熱を取るのに大活躍なハンディファン爆笑

次の日に食べたらしみしみで美味しかったぁよだれ


朝昼兼用でカスクートもどき。

黒胡椒がついたハムなんておまめ食べられないからね。特別なポイントです。


普通のハムならおまめも好きそうかもニコニコ


夜はゆっくりお風呂に入って、束の間の1人暮らしを満喫しています。


昨日は午後から予定外の外出があったけど、今日はお迎えギリギリまで甲子園を楽しむんだ!!