アマプラセール | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日は涼しいかも!でもエアコンを消すと暑くてどうしたものか真顔

アマプラセール、消耗品をちょこちょこ買っています。
¥1584。「いつもの」なので安い時にストックを買っています。

欲しい物をカゴに入れておいたらセールマークが付いているので便利です!

最近お買い物のキロクしか書いていないかも?胃腸が痛くてひたすら寝ていました。

やっぱり食べないと元気が出ない!だいぶ良くなってきたので少しずつ通常食にしていきます。

そういえば、最近おまめが前髪を薄くしたいって言うので頑張っているんですが、癖毛が強いので大変無気力

動画を見て、アイロン使ってキープして…ってやっても帽子でぎゅーっと潰されちゃうの魂が抜ける

まぁいいか…と遠い目をする母なのでした。