スタバとダイソー | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日は朝早くから学校の作業がありました。


大変だったけどスッキリしたー!おまめも好きな作業なのでいい1日のスタートを切れましたニコニコ


何よりお手伝いしてくれた地域の方に感謝です!!


一昨日?色々用事があるついでにスタバでドライブスルーをしました。


ブルーベリーベーグルサンドの画像がすごく美味しそうで、注文して出てきたパン。

こう来たかぁ〜。カウンターで注文してたら手に取らなかったなぁ〜。


なんてちょっと残念に思いながら食べたらすごく美味しくて!!

よくあるブルーベリー+チーズのベーグルなんですが、軽くて食べやすくて美味しい〜飛び出すハート


朝ごはんにちょうどいい感じ。たまたま胃が重い日だったのでありがたかった!


ベーグルのどっしり感?もっちり感?は少ないけど、私はこっちの方が好きですニコニコ


用事の中にダイソーもあったんですが、こんなスポンジが出てた!

fujikoのバズりファンデが出た時、スポンジの替えがあればなー!って思ったんですよ。


つまりこのスポンジがあればいつものファンデでいいって事か。


しかもケースも可愛かった飛び出すハート先にセリアで買ってなかったらこれがよかったなー。


あと、スリコで人気のワイヤーバスケットみたいなのも売ってた。

見た限りはブラックだけだったけど、ホワイトもあるのかな?


目的の物はなかったけど、楽しかったですニコニコ