楽天スパセで | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

昨日は楽天スパセのスタダに挑戦しました!


と言っても半額とか目玉商品ではなくて、500円クーポン商品。割と早めになくなってしまいましたが差額が大きくないので今日でも買いやすいかも。

車の後部座席、エアコンの効きが悪くて熱中症が心配で。冷却ファンが出た時にコレだー!って思ったの。


この商品がいいのか悪いのかは分からないけど試してみます!


それから、ずっとカゴに入れていたもこもこソックス。

これのレッグウォーマーが本当に暖かくて飛び出すハート


普段使いならハイソックスが使いやすいかも〜と考えていたのでお安くなって嬉しいニコニコ


元値は1300〜1400円だったような?違ったらすみません真顔


ちょうど昨日は冷え過ぎて寒かったからソックス買う気になったのかも笑


あとは今日ドキ子さんに釣られてポチ。

雑穀米でタンパク質が取れるならいいなぁ!っていうのと、雑穀米が大っ嫌いなおまめでもおにぎり+ベースが白なら食べるかも?という期待をして購入です。


最近の朝ごはんは塩にぎりリクエストが多いので。食べてくれるといいなぁ。


一応卵は食べてるからタンパク質が足りないって事はないと思うんだけどね。


お出汁もおまめが好きだといいな。完全に無添加ではないのが残念だけど、100%昆布出汁のお味噌汁とか全然食べないんだよねぇ…。


具は渋々食べるけどお汁は飲まないです。


お出汁に味がついているようなので、お吸い物とかしてみようかな。味噌を食べて欲しいんだけどね魂が抜ける


HAPTICでもお買い物してるし、今回はこんな感じで終わると思いますー。