少しでも | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

ぐるぐる考えちゃうけど、やっぱりカッコいい。

善意・悪意・思惑・願い…。


何よりもお子様の回復を祈りたいけど、それすらも残酷なのかな。祈ってもいいよね。


こんな世の中で投稿を信じて最初の1歩を踏み出した方を尊敬します。


お子様の為に必死に投稿した方に心の底から共感します。(迷惑かもしれないけど)


善意ある人は善意ある人たちに繋がる。人の道を外した者には辿り着けない。


個人的にはそう信じています。


私も微力ながら誰かの為に手を伸ばそう。改めてそう思えるニュースでした。