最近 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

昨日から朝は頭痛で目が覚めて、今日は眠くて仕方がないです。黄砂のせいだろうなー。


昨日はヘアカラーに行ってきたんですが、今日は予定がなかったのでしっかり寝ました笑


そろそろおまめも疲れが出てくる頃かな??


限られた時間内でやらなきゃいけない事と好きな事をできているので、口出しはしないようにしています。


やる事のお知らせと寝る時間のお知らせくらい。わしゃアレクサか。


そういえば最近おまめはボカロ曲が好きなんだって。イマドキの子だねぇ。


覚える為にめっちゃ歌ってて、そういう所は時代が変わっても変わらないのね、と感心している母です。


そうそう!ちょっと前に再販したちいかわガチャ。

4/4にガチャがいっぱいあるモールに行ったのに出ていなくて、がっかりしながら近所のスーパーに買い物に行ったらあったの泣き笑い


でも、1週間くらいでなくなっちゃってた。すごい人気だねー。


おまめはシークレットが欲しかったんだけど、ちいかわでした。


シークレットの子に親近感を持っているんだよね笑確かに似てる笑


パジャマパーティーズの歌も歌ってますよにっこり