キャップ | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日から楽天マラソンなんですか??スパン早くない??

便乗して最近買った楽天品を載せます笑
オギャドキさんコラボのメッシュキャップを買っていました。クーポン出た時ね。今日も出るっぽい。

通学に使う訳ではないけど、やっぱり夏はメッシュキャップの方が蒸れないかなーと思って。

もうちょっと薄くてカーキがかったベージュです。


メッシュキャップでシンプル、女の子もかぶれそうなものって以外となくて。


さすがオギャドキさん!キッズにもシンプルかつ一捻りあっておまめも気に入っています飛び出すハート


案外高学年になってからの方がキャップをかぶるので、このデザインは嬉しい!


20時過ぎちゃったアセアセちょっと徘徊しまーす。