採血 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日からまた真冬に戻るみたいですね不安一瞬の春の夢。

切ないのでセリアで苺狩ってきました。かわいいシール飛び出すハート


おまめが使わなかったら自分で使おうと思ったけど、一瞬で奪われて行きましたよ。だよねー。


そうそう、そのおまめなんですが、ずっと氷を食べ続けるので診察ついでに貧血の検査をしてもらいました。


結果は問題なし!ただ氷が好きすぎるだけみたいです泣き笑い良かった〜!


お腹を壊さなければまぁいいか、とせっせと氷を作る事にします。


一緒にアレルギー検査もしてもらっています。何も症状はないけど30種類?が無料なので。今後の為にもなるしね。


唐突に今日の朝ごはん。

能登塩を使った切り餅。ほんのちょっとでも、ね。


塩気が効いていて何もつけなくても美味しいお餅でした飛び出すハート