久しぶりのお菓子作り(後半) | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日はバレンタインデーですね飛び出すハートこちらの記事の続きになります。女児ママの皆様、どんな形であれお疲れ様です。


お菓子作りの後編は生地を切って焼いてラッピングです昇天


こんなご時世ですからね。ちゃんと手袋、マスク、バンダナ装備ですよ。

バンダナは一番くじカービィのG賞?お菓子作りや家庭科にぴったり笑


もちろん母も裏方として参加していますよ。オーブン係です。


うちのオーブンクセが強くて。こんなにクセ強なオーブン初めて。


焼きムラはご愛嬌として、なんとか焼き上がりました…無気力

別皿は端っこや焦げたやつ笑 さっきおまめに奪われて行きました。ただのおやつかい。


チョコチップとカラースプレーチョコを使ったのですが、パステルカラーだと色が薄くなっちゃう。


次ははっきりしたカラースプレーにしようかな。その前におまめはコレはもう作らない気がする爆笑


それにしても疲れた…。この後は配りに行きますよ。自分チョコを楽しみに頑張るー!!