おまめ用 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日は歯医者でした!キレイにしてもらって終了〜。維持したい!


そういえば、予約していたポケモンSVゼロの秘宝のファンブックが届きました。

いつものコロコロ版攻略本みたいな感じだと思ったらムック本だった。


いつもより高いと思ったら…。おまめ的には知りたい情報が書いてあるらしいから、まぁいっか。


最近大きくなって、着れない服が出てきました。育ち盛りだねぇ。


しまむらオンラインを見ていた時に、「好きそう!」と思った服。

おまめに見せたらかわいい飛び出すハートと食いついたので予約。(今はもう在庫なくなっちゃったネガティブ)


大人服を買う時は、袖口長めを選びがち。


スッキリした襟がお姉さん風になるんじゃないかなー。大きいかなー?


最近、収納にハマってるおまめに「必要な時に必要な服を買お?」と言われました驚き


そ、そうだね…。母としては来年用をセールで買っておきたいんだけど。


趣味も変わって行くからなー。そのうち洋服は兼用になって行くんだろうか。


ゆるゆる好きだから案外早いうちに兼用できるのかもね。それはそれで楽しみですニコニコ