生配信と睡眠 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

えへへ〜。紅茶+おさつチップスでお茶しながらなつめさんちの配信待ちしてます。至福ニコニコ

これがリアルよ笑 ティッシュって万能よねー。


あ、配信始まった飛び出すハート 赤ちゃんがいて夜8時から生配信できるって後方支援が手厚いよねぇニコニコ


なつめさんちは会社・仕事としてキッチリしている部分も大好きです。


なんて書いていた昨日の夜ですが、楽しく動画を観てしまいました笑


そして寝るタイミングを逃して午前4時まで寝れませんでした。それがFUMINだ☆


最近おまめと同じベッドか布団で寝てるんですが、私の目をこじ開けようとしたり布団の中で暴れたり「眠れなーい」とか言いながらしばらくしたらスコーンと寝てたり。


…眠れてよかったねぇ。


安心して寝ていたのでそーっと布団を抜け出してベッドに移動したんですが、何回か気付かれそうでヒヤヒヤしました。


やってる事が小さい頃と変わらない分、大きくなったなぁ(サイズが)と思います。


だって同じ布団にいても私の場所10cmしかないんだもん…。寝相じゃなくて、サイズの問題で。


寒い時期はお互い風邪引かないようにせめて別の布団で寝ようって言ったんだけど、くっつかないと嫌なんだって。


まだまだ攻防は続きそうです。眠れればなんでもいいんだけどね。