レギンスとスカッツ | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

petit mainのセールを見に行ったのですが、セール対象品を勘違いしていて。
 
ちなみにこれです。
image
7分丈はまだセールじゃなかった。一応試着はしてもらったんですが、サイズが合わないしおまめも動きにくいと言うのでやめました。
 
代わりにこちらを購入。
ネイビーのレギンスです。小学生になって6,7分丈のレギンスの必要性をひしひしと感じまして。
 
petitのポイントシステムが変わって、今までのポイントを1ポイント50円で換算して値引きしてもらえました!びっくり。
 
あんまり見ない明るいネイビーです。
devirockのスカッツ(ネイビー)と比べると分かりやすいかな?同じネイビー表記でも全然違うよねー。
 
そうそう、スカッツ、すごく頼もしいです!体育の時の着替えもトイレもしやすいみたい。
 
という訳で、長さ別(季節別)に買ってみました。
左から1分丈・6分丈・10分丈。なぜか10分丈のスカートが短いw
 
6分丈だけ120であとは130なんだけどな。よく分からないや。
 
生地も10分丈は厚手で肌寒い日でも大丈夫。6分丈、1分丈は薄手で暑い日でも大丈夫…かな?
 
サイズは120でもちょっと大きめなので全部ウエストを詰めてます。ゴム穴も付いていて簡単♡

 

 

サイズ欠け、カラー欠け激しいけど…。

 

あとはワンピ+レギンスでお着替えの日は乗り切れるかな。私服通学って色々気を遣うねー…。