ヘアグッズ | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

卒園式の髪型を試行錯誤している時に買ったグッズ。
巻こうと思っても子供にアイロンは怖いし、そもそも自分がヤケドしてからアイロン恐怖症なので、カーラーでチャレンジ。

1ヶ月くらい前の画像。
カーラー6本使って巻いたらもう、クルクルクルクルーーーー!っておばさんみたいになって。

うーわどうしよう!と必死にブラッシングしたのが上の画像です。

どこのマダムor一昔前のOLだ。という仕上がりだったから却下して、卒園式は波ウェーブ風にしました。

入学式に向けてはゆる巻きがいいかなーと思って4個でチャレンジ。

逆になんでここまでカールが付くの?(A:軽く癖毛だから)

ブラシでほぐしたらまぁまぁの巻き具合になったから、本番も4つで行こうかな。

ここまで撮っておいてまさかの仕上がり画像なし!それどころじゃなかった。

もうねー、ほんと土日に人混みなんて行くもんじゃないって。

私もおまめもぐったりです。担当の美容師さんが直近で今日しか空いてなかったのー…。

出先でやっと撮った画像がこれ。
カツ丼ー!ごはんだからまとめてるし、髪型一切分からなかったよ。

おまめに「お昼何食べたい?」と聞いたらこのカツ丼だった。美味しくいただきました。

全然関係ないけど、いつになったら寝かし付けってなくなるのかなー(´ー`;; )

先にベッドに行っても、私が手を繋がないと寝れないおまめ。イトコとなら寝れるのに。

まぁ、それも今だけなんだろうな。