できたー! | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

リフォームに出してたマリッジリングが出来ましたキラキラ


≪リフォーム条件≫

・幅4.3mm→3.5mmへの変更

・ダイヤ玉留めにて、ぎゅっとくっつけてセッティング(真ん中0.03ct、両脇0.014ct)

・PT1000のままでの加工


多分、けっこう無茶言ってます。んで、こちら!


ぼんやりなキロク

ダイヤ3つ!以外、劇的には変わってません。基本シンプル。でも・・・


ぼんやりなキロク


幅、こんなに違うんです。(参照:ダンナのやつ。元々同じ幅、デザインでした。)

さらに。


ぼんやりなキロク

若干丸みがかってます!分かるかな…。


溶かしたりしてなくて、職人さんの技のみで仕上げてもらいましたにゃ


どうやって平たいのを丸くするのか想像もできません。


実はダイヤの留め方、指定と違うんだけど、充分満足ハート


とっても難しい留め方らしいです。(覚えてない。)


担当さんが、ダイヤの留め方が違うから冷や冷やしてたらしいんですが、


とんでもないっ泣溜め息


新品同様に仕上げて頂いて、我儘たくさん聞いて頂いて、


本当にありがとうございますっっ!!


ごつい指輪が、やっと心底気に入る『妻用のマリッジ』仕様になりましたーHAPPY


ケイウノさん、リフォームでも自由度が高いのでいいんじゃないでしょうかハート


担当さんも穏やかで、趣味も似てる気がして好きでしたにゃんこ。


またお世話になれたらいいな~ぺこウヒヒ。