地域のイベントに参加予約 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

今日、初めて気になっていた

地域でやっている小さなイベントに

参加してみるべく電話予約してみましたスマホキラキラ

内容は手遊びとか体動かしたりとかですニコニコ


いつも行っている幼稚園とは

当たり前だけど場所も違うし

来る人も知らない人ばかりなので

多分人見知り場所見知り

特に上の子は発動すると思うし

早めに行かなくては爆笑


どの位の人が来るのかも

分かっていないのでドキドキラブ飛び出すハート

近所の人も来たりしてるのかな?



2歳になってくるとある意味家遊びきついっすびっくりマーク

飽きちゃう泣き笑い

公園は今鼻水で行けてないけど

近所は小さい公園ばかりだし…


やっぱり足伸ばすしかないのかな真顔

お友達に会えれば違うんだけど、

会えるかも分からないしぐすん


買い物とか掃除一緒にやって

時間潰す方がおもちゃより

時間経ってること多いよなぁ。


まぁ午前中終わっちゃえば

午後は食べて昼寝お風呂だから…

問題は午前なんだけどキョロキョロ

その中でご飯とか子ども相手しながらなので

午前が詰め込みすぎて時間ないネガティブ


最近は夜ご飯ちょっとやったりしてるけど

寝るのが遅くなって最近朝も遅くなりがちえーん


お昼寝1人でしてくれるとかなら

いいんだけどね、、

2時間〜3時間動けません真顔真顔

まぁ、この時間が私も息抜きなんだけども。



そんなんで、こういうイベントものは

ありがたいです赤ちゃん泣きハート


よければ、またさ来月も(あるのかな?)

参加しようかな照れ


どきどきするけど、楽しみだニコニコグッ