2m14d 早めの就寝 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんはニコ


今日(昨日)は、
日中ほとんど寝なかったからか
20半時頃珍しくベビーベッドで寝ましたびっくり


そしたら、寝る…寝る……

22時半になっても起きなかったら
そのまま寝そうだし
寝かせて置こうかということで
試しに寝かせてみることにニコニコ


結果……

2時頃起きましたびっくり

まぁそんな上手くいかないよねーー!

8時〜20時迄寝る子とかいるみたいだから
うちはどうかなと思ったけど
やっぱり無理かあせる

私的に超理想だけどおねがい
羨ましやキラキラキラキラ

後、私差し乳みたいで胸は
あまり張りませんパー

ただ、搾乳もそんなに出来ませんショボーン
最近は1日250cc前後。
1回30cc〜すっごい多くても90cc位?

でも、母乳自体は最近ごくごく
聞こえることが多くなり、
1日の目に見えるミルク量は
減りましたニコニコ
(それか、飲む量が減った??あせる)
1日大体600ccちょっと位かな。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今目がらんらんとしておりますにやり

これ、もう寝ないかも笑い泣き笑い泣き

まとめて寝たあとはもう
ベッドで寝ないんだよねショボーン

でも、いつもの事ながらまとめて寝てからの
授乳後ってめっちゃご機嫌音譜音譜

まぁ、その後大体ぐずるんだけども…。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


2時位にうっうっ言い出してたけど
様子見てたら
もう起きそうだし起こしちゃったら?
ってなってそうだねーって起こしたけど

かーらーの(古い 笑)

ごめん、寝てていい?

人に起こすように言って君、
寝るんかーい 笑

まぁ今日も仕事だもんねぶー

私は今日これから寝られるかな笑い泣き

これで睡眠リズム崩れないと良いけど汗


追記:
寝たーー!
4時前なり…。
またすぐおきちゃうかもしれないけど
寝るぜーーっっおねがいおねがい