36W0D 臨月突入♡分泌物も! | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

おはようございます晴れ

昨日は旦那も帰ってくるのが遅く、
自然と寝るのが遅かったからか
すぐに入眠できましたニコニコ

目が覚めましたが、即寝音譜
6時に目が覚めて
そのまま布団でごろごろニコ


最近、お風呂はいっていると
血流が良くなるからか、
そもそも裸になって気づくからか
胸から白い液体が出るようにキョロキョロキラキラ
何故か毎回左側だけですびっくり

まだ出産はしていないので、
母乳ではなく、分泌物というそうですひらめき電球

身体ももう最終的段階の
準備をととのえているのでしょうかお願いドキドキ


最近、胎動は蹴られるビックリマーク
っていよりも中でうにょうにょ動いてる
感覚がすごいです。

臨月になると、胎動を感じにくくなると
聞きましたが、まだそんなことはなく
ここ最近活発で
たまに動き回られて少し苦しいですラブ

胃もたれも減って食欲注意って
聞きましたが、全然そんなことも無く…あせる
相変わらずゲップも酷いし
気持ち悪くて昨日も吐いています……ショボーン

でも、この口の不快感も
後もう少しでおさらば照れ

はよ会いたいよ〜アップアップ