35W5D 後1ヶ月! | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは!

出産まで、丁度30日キラキラ

1ヶ月となりましたおねがいキラキラキラキラ



最近ますます日中起きられなく

なりましたお月様クローバー


12時〜1時頃横になる→

眠れず2時半〜4時半頃まで起きてる→

6時半頃まで寝る→旦那見送り

→ソファーで寝るチューリップピンクチューリップピンク



眠れない日が増えたのと、

最後のソファーで寝ている時間が

どんどん延長しています汗


前は10時半頃迄で何とか

断ち切っていたのですが、

近頃目覚ましをかけてなんとか起き、

を繰り返すものの結局無理でニヤリ


ご飯食べつつ最終的に

14時頃まで寝てますzzzぐぅぐぅ

なので、総合的には結構寝てるんだよねびっくり


割と夕方から元気になりますヒマワリ

ただ、質の良い睡眠ではないからか

口内炎出来まくりです笑い泣き


動くのしんどくて、ぐーたらして

ばかりで、家事も本当に必要最低限アセアセ

やらないとやばいやつやってるだけって

感じですキョロキョロこんなんじゃ産後が心配むっ


買い物も今まで1人で何とかたまに

行ったりとかしていましたが、

今は旦那と行く時位しか行ってませんショック!


わんこの散歩も雨もあったり

中々行けず…ショボーン

その代わりとは言ってはなんですが、

旦那が最近結構遊んでくれてます得意げ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そういえば、書くの忘れていましたはてなマーク

報告済ませたい人は7ヶ月目位の時に

連絡しましたニコ虹


出産予定日近くに恐らく連絡とることに

なりそうな友達と報告してーって言って

くれていた先輩、そして上司の3人ですニコ


後は、兄弟には告げる気

なかったのですが 笑

色々ゴタゴタした時についでに

話しましたにやり


友達は特に、連絡して縁切りとかなったら

どうしようってどきどきしていましたが、

普通に喜んでくれて、嬉しかったですドキドキ


また、たまに連絡してくる

元同僚がいたのですが、

私かなりその人が苦手で…

もし職場で私の話がちらっと出たら

何で私には連絡無かったのかなって

なってるかな?察してーーほっこりあせる



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



話戻りますが、夜眠れないのは

しょうがないけど、もうちょっと

ソファーで寝る時間減らさないとなうーん


朝起きたら、すぐ顔洗って日光

浴びれば少しは違うかしらグラサン

もうちょいしっかりしなくてはビックリマーク