20W1D 私よりマタニティハイ?な方達 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは!

 

 

取り合えず、20週越えましたキラキラ

 

 

前にちょっと書きましたが、

母もそうなのですが…

 

既に服を買ってくれていたりして

いたこともあったわけですが

一応男女どっちでもいいやつ…。

 

(趣味じゃない 笑

↑心の叫び)

 

 

 

今度は違う親戚が、

出産祝いをあげたいという…

 

しかも結構大きめな

高額なもの💦

 

そんなに高いものもらえないよ~~。

 

 

趣味や選ぶ楽しみだったりも

あるものだし、

そこまで高いものを買ってもらうのもね…。

 

 

本当だったら消耗品だと嬉しいんだけど、

残るものを贈りたいって言ってて…ショボーン

 

どうしようね💦💦

 

 

高いものに関しては、

旦那が断固拒否しているんだよなぁ。

 

 

私、おむつタオル?とかでいいんだけど…。

 

2000~3000円とか気持ちで良いのよ。

あまり高いの貰うとお返しも

考えてしまう笑い泣き

 

 

なんかないかなぁ…。

 

なんも案がないと

現金で10万円近く渡されそうな

勢いなんだよなぁ。

 

すごくありがたい話なんだけど、困ったアセアセ