17W6D 生活習慣の見直し | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは!

 

 

ちょっと最近だらけすぎててやばいので、

とりあえず、朝は旦那を送り出してから

昼寝しないことにしましたニコ

 

大体6時半位。

 

 

いつも、また寝てしまって

起きるのが9~10時位になっていましたあせる

 

 

いい加減あかんと思い、

今日から決行していますニコ

思いの外、調子も良い。

運動も出来ましたドキドキ

 

 

ただ、問題なのが早めに起きていることも

あって、手持無沙汰で朝かなりちょこちょこ

食べてしまうこと!

 

今までは寝ていたので、

1~2時間我慢して朝昼兼にしていたんだけど…

 

ただでさえ最近増量気味の体重。

朝食今まで食べていなかった分、

カロリー…。

 

いや、食べた方が良いのは分かっているんです!

でも、食べすぎちゃうんです…。

 

そのうち慣れるかな…。