17W4D 色々出費 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは!

 

今日は、あまり調子よくない~。

ひたすら眠い。

日中まで特に調子が良くなかったです。

 

 

今日、旦那が

赤ちゃんがベットに寝ている所を

ずっとスマホで見られるカメラを

買うと突然言い出しました 笑

5000~10000円位らしい。

意外とお安いうーん

 

後、赤ちゃんを写真撮った時用の

ハードディスク。

 

そして、チャイルドシート…。

回転するやつ・サンバイザーはマスト!

とのこと。

 

良いやつは6万位あせる

 

安いのはやっぱり機能が微妙みたい…。

 

なんだか私よりも調べてくれていますニコニコ

 

 

無関心より全然嬉しいけどね!

改めて結構出費あるなぁとあせる

 

嬉しい出費だしねニコ

節約しないとなぁ~ハートブレイク

 

 

それから、今からテレワーク・お弁当を増やすとか

家事とかはやるっていうかやることになると思う

って自分から言ってくれたのは

すごく嬉しかったです!

 

しかも、ご飯も私みたいに

残り物とかでメニューを組み立てたりとか

できないしコスパもすごい悪くなると思うけど

やるからってえーんキラキラ

 

 

まぁ、そんなにうまくは出来ないとは思うのですが

その気持ちが本当に嬉しいラブ

 

(つわり時はご飯ノータッチ 笑

まぁ、私が遠慮したのもあるけど。)

 

 

なので、私もあまり無理はしすぎなくてもいい。

だけど、やばくなりそうだったら

ちゃんと言うからと伝えました。

 

 

やっぱり産後クライシスとかエッセイとかみていると

きちんと伝えないことが駄目だなって思うので。

 

 

勿論喧嘩とかもあるかもしれないけど

2人で頑張っていくぞ!